HSP(繊細さん)お母さんの小さな幸せ日記

日常にある小さな幸せに気づく日記です^_^

不幸な事って、きっと幸せの種だね🥰

私のなが〜い人生を生きて来て感じる事。

 

自分にとって感じる不幸って、その中には必ず小さな灯りがあって、それに気づく事が出来る事が大切だと思う。

 

自分の素直な気持ちを書き出して行くと、本当はこう生きたかったんだって、意外な方向性が見えて来たりして。

 

気づく事が出来た人は、不幸の顔してやって来た、様々な気付きから必ず幸せになれる。

 

出来事を前からだけじゃなくて、横から見たり、後ろ側に回って見てみたりすると、意外な気づきがあったりして。

 

そうやって見て行く為には、やはり心の余白は大切だと思う。

 

今、なんだか不幸の中にいるなと思ったら、少しで良いから自分を喜ばせてあげる時間を取って下さい☺️

 

自分の心が喜ぶ事を続けていると、気づきもあるし、幸せになれるなと思う^_^

 

皆さんも、今日一日本当にお疲れ様でした😊

最後までお読み下さって、感謝の気持ちでいっぱいです🥰

皆さんの明日が、素敵な一日になりますように🥰