HSP(繊細さん)お母さんの小さな幸せ日記

日常にある小さな幸せに気づく日記です^_^

息子がくれた最高に幸せになる言葉^_^

人生も心も辛くて辛くてたまらなかった去年の秋。

 

息子と朝散歩をしていました。

そうしたら、辛そうな表情になってしまっていた私に向かって、5歳の息子が笑顔で一言。

「ママはね、いっぱいいっぱい幸せになったら良いんだよ^_^」

息子の優しさに感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました^_^

遠慮なく幸せになって良いんだと感じた一言でした。

 

#幸せ #和らぐ #癒し #心 #心の余白

#息子 #優しい言葉 #感動 #感謝

 

今日も読んで下さった皆さんが、幸せでいっぱいいっぱいの一日になりますように^_^

心から感謝の気持ちでいっぱいです。