HSP(繊細さん)お母さんの小さな幸せ日記

日常にある小さな幸せに気づく日記です^_^

いつもの当たり前に感謝していると幸せになれる

当たり前にある日常の物事に日々感謝したいなと思って過ごしています。

そうする様になってから、物事がスムーズに上手く行っています。

 

ブログをお読み下さった方がいて下さること。家族が元気に今日を迎えられたこと。

温かいごはんが食べられること。

幼稚園の先生が、今日も一生懸命息子達のお世話をして下さっていること。

ご近所さんがお野菜を届けて下さったこと。

旦那さんがごはんを炊いてくれたこと。

等々。

 

一日の中での小さな幸せって、探してみたら数え切れない程ありました。

そう言う当たり前にある事に、毎日感謝して大切にして生きて行きたいと思いました🥰

 

#日常 #感謝 #当たり前 #大事にしたい

#大切 #小さな幸せ