HSP(繊細さん)お母さんの小さな幸せ日記

日常にある小さな幸せに気づく日記です^_^

息子が推しメンな私は変ですか^_^

5歳の息子は、バスかトラックの運転手さんになるのが夢らしいのですが、なぜかアイドル活動にハマり始めました^_^

 

きっかけは、我が家のリビングで椅子でステージを作って歌ってもらった事が、かなり快感だった様です。

 

息子溺愛の私は、息子を推しメンとして推し活を始めました。

うちわに、「◯◯くん」、「バーンして!」等、色々文字を入れてみたり、ライトを用意したり、挙げ句の果てには、息子のお誕生日に自治会館を貸切にして、チラシまで作ってコンサートを開く始末...。(さすがに観客は、パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんだけですが笑)

 

息子が心底喜んでくれた姿を見て、心がほっこりしました。

 

幸せって、こんな小さな事で十分なんですね^_^

 

これからも、息子の推し活頑張ります‼️